blog

雑記:朝食

IMG_20140904_092012

ブログをまったく更新していなかったら、妻から「たまにはしなさい」とお叱りを受けてしまったので、更新します。

こういったものを書いていると、些細なことを世間に発信するほど自分は何者でもない、といった自己卑下におちいりかねないややこしい性格なのですが、どうやらブログというのはそういったことではなく、更新することに第一の目的があるらしいので(もちろんそうではない場合もあるとは思いますが)、気にしないようにします。

うちの朝食は、珈琲が飲みたいという理由から、基本パンです。

ささやかなものでも、朝日が差し込む部屋で朝食を食べていると、なんだかとても贅沢なことをしているような気がしてきます。

最近は夜更かしが多く、なかなか朝早く起きれていませんが、やはり一日の中で午前中が一番気持ちのよい時間です。

明日からは、早寝早起きを心がけ、気持ちよく朝食を食べ、洗濯などこまごましたことを片付けた後、さわやかに仕事に出かけようと、今まで何百回と繰り返してきた決意を、こりもなくしてみる今日この頃です。


Tags:,
Posted on 2014-09-04 | Posted in blog | No Comments »

Related Posts